Sponsored Link

稀勢の里

(出典:YouTube)

日本出身の横綱誕生は19年ぶりとなる稀勢の里(30)ですが、それまでの苦労は本人以外には分かるはずもなく「ky」だの「弱い」だのと散々言われてたことからも何となく想像はつきます。

当然心が折れそうになったこともあるでしょう。

 

そんな時に支えてくれたのは、彼女とかではなく意外にも「」だったそうです。

 

一体どんな本を読んでいたのでしょうか?気になります。

また彼女の存在やお嫁さん候補などはいないのか?

稀勢の里のお近づきになるにはどうしたらいいのか?

 

なども記事にしましたので興味があれば最後まで読んでみてください。

(※稀勢の里、春場所感動優勝動画は最後にUPしてあります。)

 

横綱稀勢の里の心が折れそうな時支えてくれた本とは!?

その本というのがあの「永遠の0」や「海賊とよばれた男」などを書いた超売れっ子小説家の百田尚樹さんの小説らしいです。

 

んな本を読んでた?

百田尚樹さんの本だということは分かっていますが、「永遠の0」や「海賊とよばれた男」は映画とかになる前にすでに読んでた可能性はあります。

 

となると、新刊の「カエルの楽園」ではないかと推測できます。

この本は去年(2016年)の2月に刊行されたもので、丁度時期的にも合致します。

 

カエルの楽園てどんな話?

安住の地を求めて旅に出たアマガエルのソクラテスとロベルトは、豊かで平和な国「ナパージュ」に辿り着く。
そこでは心優しいツチガエルたちが、奇妙な戒律を守って暮らしていた。
だがある日、平穏な国を揺るがす大事件が起こる――。

著者自らが「私の最高傑作」と断言。
大衆社会の本質を衝いた、G・オーウェル以来の寓話的「警世の書」。

 

なんだか小難しそうな感じがしますが、百田尚樹さんのファンであればまず読むでしょう。

 

折れそうな心を支えてくれそうかなと思うのは、どちらかと言えば「海賊とよばれた男」のような気もしますが・・・。

 

カエルの楽園まだ読んでないので読んでみたくなりました^^ 百田尚樹さん曰く最高傑作と自画自賛らしいですよ!

Amazonのレビューも凄いことになっています▼

Amazonレビュー

 

さてそんな本好きな稀勢の里関ですが、彼女はいるんでしょうか?

 

彼女の噂は?

 

女はいた・・・らしい

実は何度か結婚を迫られたことがあるそうです。

つまり、過去にはそのような親密な彼女がいたが・・・ ということですよね。

 

綱取りへ向けて日々精進してる彼としては恋愛よりも、綱取りに向けて相撲に集中したかったのかもしれません。

でも今は横綱になったわけです!スーパースターですから、さらにモテモテになることは必至

Sponsored Link

 

今までよりもあらゆる面でゆとりは出来るはずですが、じゃあ遊びまくれるのかというとそういう甘い世界ではありません。

 

一旦横綱になったら、優勝するのは当たり前星を落とすと引退勧告を受けるというプレッシャーが常にあります。

降格というのは横綱にはありませんから、かなりのプレッシャ-でしょう。

 

勝って当たり前の横綱、それなりに厳しい世界・・・その支えとなる彼女が現れたらもしかしたら・・・?

素敵な女性が見つかると良いですね。

 

横綱が候補とする場合の基準は?

当然将来は引退する日が来ます、その後の進退は様々ですがもし部屋を持ち親方になる場合女将さんの存在はかかせません。

対象となる彼女には女将さんの資質を兼ね備えた人、ということも条件としてはあるかもしれませんね。

 

簡単なことではありませんが、見つかると良いですね。

もし女性のあなたが稀勢の里関にお近づきになりたーいと思ってるのでしたらまずはファンクラブに入るといいとおもいます。

 

ファンクラブというのはないですが、「後援会」ならあります。

 

稀勢の里郷土後援会に入会すると特典は?

個人年会費        1口 3,000円
法人・団体年会費  1口 10,000円

県内外問わず、すべての方にご加入いただけます。
※年会費の入金を確認でき次第会員登録となります(会員証等はありません)

会員特典
稀勢の里関も来る「総会・激励会」開催(6月頃)※
1・9月の東京場所「観戦ツアー」実施(申し込み締め切りは約2か月前)※
1・5・9月の東京場所の番付プレゼント
会報送付(年2回)
※総会、観戦ツアーは参加費が別途かかります。

詳しくは公式ページで
http://www.city.ushiku.lg.jp/page/page000855.html

 

まとめ

「稀勢の里の性格は?」

初めにも書きましたが、以前は「KY」「弱い」などと言われていたこともあるそうです。

しかし今は泣く子も黙る横綱です。

 

しかしそういった性格面というのは見方を変えれば、正直・素直」、「優しいというふうに取ることもできます。

 

実際稀勢の里はかなりの子供好きらしいですし、女性達にも人気があるのは「正直・素直」「優しい」という裏付けには十分ではないでしょうか。

 

皆さんもご存じの通り横綱はただ勝てば良いというものではなく、品格が伴っていないといけません。

 

気は優しく力持ちまさに稀勢の里にはピッタリな言葉だと思います。

 

これは今後一番一番注目を浴びて人気もますます上がるでしょうしモテて仕方ないと思います。

 

 

稀勢の里のお嫁さんになりたいと思ってる人は、まずは後援会に入会してみてお近づきになることから初めてみてはいかがでしょう。^^

 

 

 

迫力の感動動画▼

Sponsored Link

 

 

 

 

↑コンビニでお気に入りの週刊誌とcomicsを買うとそれだけで1000円近くいきます。それを思うと「Kindle Unlimited」がどんだけお得なのか分かると思います!初回30日間無料です。

 

 

Sponsored Link