「バラエティ」の記事一覧

【結婚に向いてない女を診断】サンマのホンマでっか!?(備忘録)

おもしろネタ お笑い エンタメ バラエティ 知って得

先日放送されたサンマのホンマでっか!TVで【結婚に向いてない女を診断!】というのをやっていて、これは面白いなと思い備忘録として残しました。   中には耳が痛い女性の方もいるかも知れませんが、そこはぐっと堪えて今・・・

明石家さんまいい人伝説、さんま出川哲朗のことで真顔に!?(動画)

おもしろネタ お笑い バラエティ 芸能スポット
イラスト明石家さんま

  今や高感度急上昇中の出川哲郎さんが心底グッときて号泣したことがあるのが、明石家さんまさんの一言だったそうです。 ひと昔前までは抱かれたくない男性No.1の座に居続け、女子からの人気は酷すぎでしたが、最近はが・・・

ページの先頭へ